

久しぶりにミナミへ・・・♪


昨日は・・・

花王石鹸(仮名)の仕入れにお供・・・

その前に 腹ごしらえ・・
いつも行ってた あべののホルモン屋は 区画整理の為 廃業してて・・
(きちゃない商店街やったけど・・ 再開発でどうやら こぎれいなビルが建つらしい)

新世界に兄弟店もあるけれど 火曜日はお休み

んで
なんばの角座下の 花王石鹸がたまに行っていたホルモン屋へ・・いざ・・

角座




あれ・・? ない・・
都会の移り変わりは激しい

んで
結局 串カツ屋へ


だるま1



だるま とゆう 大阪でわ 有名なお店
いつも行く 新世界のお店よりめちゃ綺麗な店構えでびっくり~
お客さんわ 修学旅行生みたいな人が多かったです♪

だるま2




串カツ・・
キス ししとう 玉ねぎ えび などなど頂く

ここわソースが好き
すごいおいしいんです♪

あと 変わったところで・・
トマトの串カツ

だるま3



あつあつのトマトは意外と 味がしっかりしていて
なかなか おいしいです♪


いろんな有名人来てるみたいやけど・・
こんな人も来てる

はまなか


はまちゃん♪


この後 島之内でお酒の仕入れ 道具屋筋で備品の仕入れをして 帰途につきました♪

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

だんじり♪

1年に1回
そんな親しいわけでわなかったけど位の関係やった
小学校 中学校の同級生にあえる機会・・・

今は色々 ベラベラ話す話す♪

ジェームス


甥っ子ジェームス・1歳(仮名)と♪

とにかく指差し激しく・・



はじめて見るだんじりにも大注目♪

夜は・・こんな


だんじり



みんな
声を枯らして
そうりゃ~そうりゃ~ゆうてる

次のお祭りまであと364日・・
また明日から日常に戻るけど
きっとそんなん考えてるんやろなぁ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タエガタキヲタエ・・ シノビガタキヲシノブ・・・

兎たち



写真:阪神タイガースHPより 


歴史的V逸・・・ でした

せめて
勝率は同率で! 最後の意地を見せてほしいです・・・


テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

今年も このときが来てしまった・・

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1091.html



秋深し・・・

去年の 三東ショックから はや1年・・・
また 今年も
この時期がやってきてしまった・・


プロわ やっぱし
きびし~なぁ・・・

結果が すべて
まぁ 当然なんやけど

喜田剛選手と交換された 山田選手・・

ああ~ 

って感じであるが


いや トレード決める人に対してやけど・・
喜田くんには 結果的に良かったんやけど



ハムの中村泰 金澤も・・・
え~っ??!

確かに 今年 あんまり名前聞かんかったけど・・

まだ 野球したいやろうか?

もし そうやったら 応援したいです♪

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

♪只今の時刻♪
♪ぷっ ぷっ ぷっ ぷ~
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
♪こんにちわ♪
♪自己紹介♪

牛乳石鹸♪

Author:牛乳石鹸♪
♪牛乳石鹸っ 良い石鹸~

♪名刺♪
♪おとぎ~の~く~に~の ロ~シア~の~
♪ありがとうございます♪
今 この記事がアツい!←ウソ
カテゴリ・・範囲せまっ
月別アーカイブ
何人いるかな~・・だれかおらんかなぁ・・
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

茶々♪の呟き

聖なる場所に祝福を/仙台のトニー・モンタナ若しくは仙台の孫中山(孫文)のONE LAST NIGHT IN 仙台(いつも見ていたセンダイ)よろしく博愛。~百年先を見た男~

24人のしゃんばら達

七転八倒の嘆き
♪禁煙の森♪
♪お天気おねいさん♪
暖かくして お出かけください

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
