

ブログ

タイトルを変更しました♪

胴上げ

*写真は この記事とは無関係です

ブログへご訪問いただいた方々へ・・

先日・・・

あたくしの本家のマイページの「アクセス解析」に
「検索ワードアクセス」ちゅうんがあるのに気がついて・・
要するに
どうゆう言葉で 検索して ここにたどり着いたかっちゅうことやなと思って・・

このブログは ランキングとやらにわ 参加していないので・・
今まで見たことがなかったんですけど
ちょっと 見てみたら・・

1位・・「筋筋膜性疼痛症候群」
2位以下も ほぼ 「痛み」 に関するワード・・

いかに この 呪わしい痛みに悩まされている方々が多いか・・
改めて実感しました


かくゆう わたくしも・・
1年ほど前 ネットをやりだしてから・・
長年の この痛みの原因を探るべく・・
色々検索して この病名を知ったのでした

そんで・・
北陸の整形外科 にも行きました・・

現在は・・
関西の 某内科にて おんなじ治療をしていただいております

痛みの原因は ヘルニアではなく 筋肉のspasm だったのです
って・・

最初 なんのこっちゃと思ったのですが・・
この治療の効果が明らかになるにつれ・・
(痛くて歩けない 動けない → ほぼ痛くない でも 無理をしたらまだ痛い・・)

やっぱし 筋肉やったんや・・と

私の場合 慢性痛なので まだ完治はしていませんが・・

わたくしの彼氏である 花王石鹸(仮名)が・・
手首と肘が痛くて・・
先日 この注射を腕の付け根あたり(トリガーポイント)
にしたら
痛み 一発で 治った って・・
ううう うらやましい・・

なんかアメブロて・・
 「阪神」のことばっかし 書いていたので・・
結局 検索してたどり着いた方が見られても・・
全然 お役にはたてていないですが・・


痛みで苦しんでおられる方々へ

ひとりでも多くの方が この 呪わしい痛みから
解放されることを願います





*ちなみに「禁煙」は検索ワードランキングに入っていませんでした・・
禁煙は主にこちら で書いています・・

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

あけましておめでとうございます♪

はんわせん


これから 実家に帰ります♪

お餅の食べ過ぎに注意?!
て 小学生の年賀状並み~

今年も よろしくお願いします♪

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

♪只今の時刻♪
♪ぷっ ぷっ ぷっ ぷ~
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
♪こんにちわ♪
♪自己紹介♪

牛乳石鹸♪

Author:牛乳石鹸♪
♪牛乳石鹸っ 良い石鹸~

♪名刺♪
♪おとぎ~の~く~に~の ロ~シア~の~
♪ありがとうございます♪
今 この記事がアツい!←ウソ
カテゴリ・・範囲せまっ
月別アーカイブ
何人いるかな~・・だれかおらんかなぁ・・
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

茶々♪の呟き

聖なる場所に祝福を/仙台のトニー・モンタナ若しくは仙台の孫中山(孫文)のONE LAST NIGHT IN 仙台(いつも見ていたセンダイ)よろしく博愛。~百年先を見た男~

24人のしゃんばら達

七転八倒の嘆き
♪禁煙の森♪
♪お天気おねいさん♪
暖かくして お出かけください

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
